お客様の声
当社施工の新築住宅をご購入いただいたお客様にアンケートを実施させていただきました。夢のマイホームは、建築中の打ち合わせからご契約、住宅ローン手続き、お引渡しなど、手続きがたくさんあります。当社では手続きに不安の無いようにご案内しているつもりですが、見落としているところや行き届かないところが無いか、お客様に定期的にお伺いしています。
弊社の家で良かった点を教えてください
親身になって要望に応えてくれた。
説明が分かりやすくイメージしやすかった。
住人の個別性を知ってくださり、私たちが気付かなかった所で色々提案をしてもらい助かりました。
弊社の家で悪かった点を教えてください
特に無かったです。
弊社の対応など気づいた点を教えてください
皆様(職人さんも含む)気持ちが良い対応でした。
LINEでの対応は、契約時に準備するものや流れが分かりやすかった。
私も仕事をしながら円滑に進められたと思います。
P.S.:家って寒いイメージでしたが暖かく過ごしやすいです。ありがとうございました。
ブライトハウスからお客様へ
N様、この度は弊社の新築住宅「カーサフェリーチェ」シリーズをご購入いただき誠にありがとうございました。
N様がご購入された住宅は吹き付け断熱です。夏も冬も冷暖房の効率がよく、特に冬の暖かさについては実感されていることと思います。
施工中に何度も何度も現場に差し入れをお持ちくださり、現場の職人一同、「このお施主さんに喜んでいただきたい」という思いを一層強くしました。やはり、人と人が顔を合わせるって大事なことですね。職人も持てる技術を惜しみなくつぎ込んで頑張っていました。
N様とお嬢様と私でクロス(壁紙)を現場で選びましたね!それが出来上がったときは3人で感激しました。楽しい思い出です。追加オーダーでカウンターのテーブルをご用命いただき、大工も楽しそうに作成していました。出来上がりに喜んでいただき、僕らもとっても嬉しかったです。
弊社では新築住宅のお申し込みと同時に、私たちとグループLINEを作り、情報の共有とご案内をグループLINE内で行っております。普段は仕事で忙しいので電話連絡はちょっと・・・ということもあると思います。LINEなら、スキマ時間に確認できますし、思いついたことを思いついたときに質問できます。
またそのグループLINEはお客様さえよければそのまま残しております。万が一の故障や不具合の発生時にご活用いただければ幸いです。
悪かった点は無いとお書きいただいたのですが、慢心せず、さらにお客様のお役に立てるように精進していきたいと思います。
N様におかれましては、素敵なマイホームで楽しい生活をしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
関連した記事を読む
- 2020/01/25
- 2020/01/11
- 2020/01/10